2017/03
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
夏休みのお知らせ
7月31日(日曜日)から8月4日(木曜日)まで

夏休みとなります。


この期間は、お電話はもとより、メールをいただきましても、

ご返事は8月5日以降になりますので、

なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。
 
今後のご予約状況につきまして


現在、初診の患者様のご予約が、非常にお取りしにくい状態になっております。

初診の患者さまの場合、8月8日が最も早い日時になります。
ただ、二~三日のうちに8月8日の週も、早晩ご予約で埋まってしまうものと思われます。

当院での治療をご希望の患者様は、なるべくお早目のご予約をお願いいたします。
ご希望の方は、キャンセル待ちのご予約を承ります。
ただし、初診の患者さまの場合、お二人続けてのキャンセルがなければお取りできませんので、
かさねて、お早目のご予約、ご連絡をお待ちいたしております。



なお、夏休みは

8月1日(月)~8月4日(木)となります。
夏休み期間中は、メールのご返信は8月5日以降になりますので、ご了承ください。


旧盆の時期は、診療は通常通りです。

院長 小松隆央
 
今週のご予約状況・7月19日~7月23日まで
現在、初診の患者様のご予約が、非常にお取りしにくい状態になっております。

今週は、完全に塞がっており、キャンセルがありましたらご連絡をさせていただく状態です。
ご希望の方は、キャンセル待ちのご予約を承ります。


7月25日~30日の週は、まだ空きがございますのでよろしくお願いいたします。


なお、夏休みは

8月1日(月)~8月4日(木)となります。



旧盆の時期は、診療は通常通りです。

院長 小松隆央
 
ゴールデンウィークのお知らせ
基本的には、カレンダー通りの診療です。休診、日曜、木曜、祭日です。
5月4日の水曜日は、二診目以降の患者さまの治療はいたします。

ただし、現在ご予約でほとんど埋まっておりますので、
新規患者さまのご予約は、5月9日・月曜日からでないとお取りできませんのでご了承ください。
 
今週のご予約状況
今週は、9日土曜日までご予約がすべて埋まってしまいました。

新規の患者さまは、11日月曜日以降になります。
ただし、どうしても急を要する場合には8日金曜日午後8時以降と、9日土曜日午後7時以降でしたら、
おひとり様ずつお取りできますので、お気軽にお問い合わせください。




本日から、北海道のIさまがお見えになりました。
1週間のご滞在です。
ずいぶん東京も落ち着いてまいりました。
西武線も、特急を除き全て平常運転になりましたので、夕方からお見えになられる患者さまも、
比較的楽になられたのではないでしょうか。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。