2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
3月29日以降のお知らせ
福島県の原発問題は、まだ予断を許さない状態ではありますが、東京も随分落ち着いてまいりました。

つきましては、当日のお知らせに関しましては突発的な状況が発生しなければ見合わせていこうと思います。




震災から時間がたつに従って、いろいろなことがわかってきました。
勇気づけられる話や、悲惨を極めるような話、はらわたが煮えくりかえること、

これから、一か月、一年、五年、と時間がたつに従っていろいろなことが明らかになってくることと思います。

われわれ被災しなかったものは、そのことを活かしていき、二度とこんなことが起きない、起きたとしても、
できるだけ被害を少なくする、「知恵」を育んでいかないと多くの犠牲になられた方たちに申し訳がないと思います。



募金活動も様々なところで行われていますが、あってはならない募金詐欺も横行しているみたいです。

日本の募金活動の拠点は、「日本赤十字社」です。

全ての募金は「日本赤十字社」にあつめられ、被災した地方自治体と相談の上、分配されます。
義援金の振込用紙があれば所得税の控除にもなりますので、私は直接「日本赤十字社」にお振込みをされることをお勧めいたします。
私も、この震災を機に「日本赤十字社」の社員になろうと決心しました。

社員? といっても、協力会員のようなものですね。もちろん、こまつ鍼灸整骨は継続して治療してまいりますので、よろしくお願いいたします。

リンクを張っておきます。

日本赤十字社

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。