2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ホームページ、リニューアルいたしました
1週間前にリニューアルいたしました。

文章は全て、私が書き、大まかなデザインも作ってウェブデザイナーさんに頼んでいます。
なかなか、自分の思うような「本当に細かいところ」までは手が届きませんが、まずまずかなーと思います。
近々、「潰瘍性大腸炎」と「糖尿病」のページを追加したいと思っています。

それと、腎臓病の専用HPですね。最近、本当に早くしないといけない、と思います。
やはり、腎炎の患者さんや、腎不全の患者さんは、ことの重大さをあまり理解されていないような気がします。
ミクシーなどにも、腎疾患の患者さんのコミュニティーはいくつもありますが、じわり、じわり、とクレアチニンが上がっていくことの意味。そして、かなり予後がよくなったとはいえ「血液透析」の現実を理解されていない方。多いと思います。

また、整体やマッサージなどは何の意味もなさないこと。代替療法は、鍼しか有効ではないこと。
しかも、その中でも現時点では、日本中を探してもそれほど多くはないこと。

下手なサプリメントや漢方薬で、間質性腎炎が大量に発生したことなど・・・・

いろいろ、皆様にお伝えしたいことがあります。

もうしばらく、お待ちください。
 
