2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
みーちゃん、の成長日記
久しく更新をおこたっいましたが、久々のみーちゃんの登場です。捨て猫でしたが、うちに来て幸せになっているのでしょうか? 推定4?か5?歳です。

みー1

おちゃめな、みーちゃんです。

次は、大好きなママの足にしがみついて寝ているところです。

NCM_0021.jpg


最後に、うちのみーちゃんではないのですが、ネットで見つけた、面白い写真を1枚アップしておきます。

無題2

キャット13でしょうか!?
 
久々のみーちゃん登場です
ここ数日、右目から涙が出ていたのでかかりつけの先生の所に連れて行ってみてもらいました。
角膜に傷がついていたみたいです。
目薬2種類、一日5回点す様にと言われました。そのたびに傷だらけに・・・

本日の写真は、少し前のものです。うちのスタッフと、鍼の生徒が自宅に来た時に「みーちゃんの撮影会」の時のものです。

1_20110311010620.jpg

2_20110311010620.jpg
・赤が似合わないんですよね。


3.jpg
・ぺんぎんのリュックサックです。バッグには、好物のチーカマとまたたびスティックです。

4.jpg
5.jpg
上の2枚をクリックして、拡大してみてください。
目を吊り上げて、むちゃくちゃ怒っています。


6.jpg

最後は疲れ果てて、天使の寝顔です。
みーちゃん、お疲れ様でした。
 
最新のみーちゃんです
2010_0505_110610-P5050006.jpg


トナカイさんの洋服だったんですが、こんな感じで失敗ですね。
 
こんなポーズはどうでしょうか
みあ


よくあるポーズではありますが。
 
ちょっと前の「みーちゃん」です
2009_0924_235028-P9240010.jpg
2009_0924_234942-P9240007.jpg


赤いフリルのついた洋服着せたんですけど、嫌われました。
写真用に1回来ただけです。

歩くときに肩甲骨が固定されてしまい、動けないんですね。
反省しました。
 
